HIDENKA×MANTIS-TEENAGE FANCLUB(CD)

BEATS by MANTISとのコラボがPLAYA LIMITED TIMEから発売されました。
儚き良さより地道な構築が今となっては心地いい、パーティも孤独も沢山あって荒波に削られは同志や家族に救われた。今とは違うあの頃。今ならこう思える。今ならこうすると。現在進行形の衝動をそのままパックした。自分自身20年続くとだいぶ変わるんだなとまだまだ先は長いと沢山生きたいとも思った。
昔の遊ぶと今の遊ぶと少し変わってきた。...
福岡へライブへ行った時、出会ったMANTIS。MANTISは俺を部屋に招いてくれた時、なんか昔から知ってるようにリラックスしていた。俺も同じ様にリラックスしてた。
現場のゴリゴリ感はなく特有の空気を持っていた。そん時はパーティ後だけにチルってダラダラしていた。そんな中流れてた音楽が俺のタイプで話が弾んだ、フラットに自然な流れから曲を作ろうという話になり、O.Kやろうっつて。東京へ帰った。数日後俺のコンピュータにBEATSが送られてきた。実際向き合ったのはその時だった。なにか懐かしい感じがした音達だった。そうなったら後はやるだけ、その時期俺自身のアルバムも終え新しい気持ちが溢れていた。最高のタイミングだったんだ、それから俺たちはこのアルバムの呪いにかけられた。それから2年…
アルバムが完成した。
TRACK LIST//
1:午前中の三日月
2:黄昏ティーンエイジ
3:この世はパラダイス
4:淫靡なユニバース
5:メラメラの鍵
6:トークトゥハー
7:ビターがお好き
8:イメージとホープ
9:愛しのsweet thang
10:ノスタルジア

ARTWORK Toyameg



2,376円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索